1.お申し込み
お申込み覧を観覧して頂きそちらのご説明に従って
お問い合わせお願い致します。
2.担当者からのご連絡
当店の担当者からのご連絡がありましたら担当者の
ご質問などにお答え頂き査定のご日程などをお決め下さい。
3.査定
ご日程を組んだその日に担当者がお客様の元へ
行きます。
担当者が来ましたらバイクを見せて頂き
担当者からのご質問などにお答え下さい。
4.買取
お客様に担当者から査定をした上で金額の提示があります。
その金額にご納得頂けるのであればその場で現金一括で
お支払いを致します。
もしご納得頂けないのであれば担当者と
お値段の交渉をして頂いても構いません。
それでもご納得頂けなければその場でキャンセルしても
お金は一切発生致しませんのでご安心下さい。
5.その後
抹消手続きなどを当店で進めさせて頂きます。
その後お客様の元へ証明書や書類のコピーなどを
お送り致します。